Spiritual voice

address resolution protocol みんなとつながっている世界のはずなのに、どこにいるか分らない・・・

Tizzy Bac 「暴風 」

私が大好きな台湾のピアノロック3ピースバンド
「Tizzy Bac」

日本では2013年のサマソニにTizzy Bacが出演していたり
陳惠婷 the Huiting として今年2017年のサマソニにもソロシンガーとして出演している。

Tizzy Bacはこの数年間活動を休止していた。
が・・・突然の新曲発表!
ちょっとビックリしたが、とても嬉しい!!!
私も日本からTizzy Bac、そして陳惠婷 the Huitingを応援しています!

また日本でもライブして欲しいな。
私はまだライブを見た事ないので・・・いつか見てみたい!
台湾にも遊びに行きたい!


新谷隼平 「mint」

当初 2017年11月15日(水)に発売予定だったけれど
ちょっとだけ発売を遅らせた新しいMini Album

2017年11月29日(水) 全国リリース決定!!!
新谷隼平 3rd mini album 『この世界は悪意と絶望で出来ている』
1 プロローグ
2 この世界は悪意と絶望で出来ている
3 無になる
4 ハローハロー
5 mint

このMini Albumから「mint」が公開された。
4分57秒 ノーカットMV
スタンドマイクとまさかの上半身(というより顔の)アップ
"ヴォーカリスト" 新谷隼平と鍵盤の伴奏だけで構成された曲


リリースまであと10日!!!

そして!!
2017年11月25日(土) 東京都文京区本郷 法真寺にて
新谷隼平3rd mini albumリリース記念ワンマンライブ
『世界を変えられないこの歌を』
OPEN 17:30 START18:00〜 も開催される。

更に!!!
ホームページもリニューアルされました。
パソコンから見るとタブをクリックするとヘッダーの部分の写真が変わりますね。

CDまだ予約していないや・・・
今回はどこでも良いらしいからどこでしようかな?

岩船ひろき 原画展に行ってきました

イオン北浦和でのインストアライブvol.39の後
「岩船ひろき 原画展」を見てきました。

1階 フードコート内にて、本日11月12日(日)〜 11月22日(水) まで開催です。
CDジャケットの原画
ワンマンライブ「最」「高」「の」「食」「卓」+「後」のセットリストが書かれた原画
そして「書」と「絵」の融合感がとても良い!

作品の写真は、SNSへのアップOKです!
でも・・・作品には触れては絶対にダメです!
が!!!
本当に絵も細かいので、よく言われる「鑑賞距離」だけでなく
老眼世代(笑)にはちょっときついですが・・・
触れるギリギリの距離で見て欲しい作品です!

本当はイオン北浦和店で原画を見て欲しいですが・・・
遠くて来れないという人に雰囲気だけでも感じて欲しいので写真アップします。

20171112 岩船ひろき原画展A


20171112 岩船ひろき原画展B


20171112 岩船ひろき原画展C


20171112 岩船ひろき原画展D


20171112 岩船ひろき原画展E


20171112 岩船ひろき原画展F

岩船ひろき イオン北浦和インストアライブ vol.39に行ってきました

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
岩船ひろきさんのフリーライブに行ってきました。

場所は岩船くんの地元、イオン北浦和店さん
1月から始まったインストアライブ、始めた頃は月2回で一年間24回
と言っていたけれど、もう数えればvol.39

そして今日から始まった個展「岩船ひろき 原画展」も
同じくイオン北浦和店さんで開催されているという事もあり、
カメラ片手に北浦和公園を少し散歩しながら向かった。

今年は箱ライブ、フリーライブ、路上ライブも殆ど行かなくて
本当に申し訳ないなと思いながら・・・インストアライブを見ていた。

それでも岩船くんは会場でセッティングしている時に「おっ!hotaさ〜ん!」と言ってくれたり、
岩船ファミリー(と私が勝手に呼んでいるファンのみんな)も受け入れてくれたり、
普段から連絡を取り合って会う仲でも無いけれど、こうやってライブ会場で会社以外の人と繋がれるっていいなと思った。

久しぶりに生で聞いた岩船くんのウタゴエ、理屈抜きで良い!
やっぱり誰にでも素直にお勧めできるアーティストだな。
・トワバナ
・おいでホリデー
・やってられるか
・あなたが僕を忘れても
・今、あなたのために

そして、昔から応援している岩船ファミリーにも「これはいい!」と
大絶賛されている『I will...』もやっと聞く事が出来る!
とても楽しい時間を過ごす事が出来た。ありがとう。

20171112 岩船ひろきA


20171112 岩船ひろきD


20171112 岩船ひろきB


20171112 岩船ひろきE


20171112 岩船ひろきF


20171112 岩船ひろきC


20171112 岩船ひろきH


20171112 岩船ひろきJ


20171112 岩船ひろきG


20171112 岩船ひろきK


20171112 岩船ひろきI


20171112 岩船ひろきL


20171112 岩船ひろきM

秋を探しに・・・

秋を探しに少し近所を散歩した。

20171112 秋を探しにA


20171112 秋を探しにB


20171112 秋を探しにC


20171112 秋を探しにD


20171112 秋を探しにE


20171112 秋を探しにF


20171112 秋を探しにG


20171112 秋を探しにH


20171112 秋を探しにI


Profile
hota
空を見上げるのが大好きです。
「そらのいろ」
今でも撮り続けています。
最近はデジタルカメラを片手に路上ライブや休日の散歩を楽しんでいます。
MUSIQUA
weather report
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

月別アーカイブ