Spiritual voice

address resolution protocol みんなとつながっている世界のはずなのに、どこにいるか分らない・・・

台風4号(マンニィ)

ブログネタ
写真日記 に参加中!
台風4号が近づいている。
カイトの風邪が相変わらず良くならずに朝から小児科に。
結局風邪薬をもらって帰ってきた。

午後からも郊外のデパートに買い物に行ったが台風が近づくにつれて雨が激しくなってきた。
帰り道、夕飯を食べて帰ろう。そんな事を言ってみたが雨が激しく降る中、ベビーカーを降ろして押していける訳がない。
車で散々走り、屋根付きの駐車場があるファミレスで食べてきた。
デパートの中にあるファミレスで食べたきた方が良かったよ・・・

20070714 RAIN

「ココロという反響する空洞のカーニバル」に行ってきました。

ブログネタ
ライブに行って来ました。 に参加中!
「ココロという反響する空洞のカーニバル」に行ってきました。
場所は、渋谷O-EAST
本日の出演は、GLASSTOP / SWEETTRIP / リハゴデニール / SIPA BALED CLONE(出演順)

今日は3連休前の金曜日。当然仕事も残っていたりするのですが・・・
ダッシュで渋谷へ!
「ココロという反響する空洞のカーニバル」はスタート時間が18:30〜なのでいつものライブ同様に最初に出演するバンドは早退しない限り初めから見られない。
でも「ココロ〜」は出演される全てのアーティストが実力のあるバンドばかり。
だから当然最初から全てのバンドを見たいのです!
今日のトップバッターはGLASS TOP!
ダッシュで行ったのですが途中電車のトラブルもあり遅れて・・・

O-EASTに着いたら下の受付の所でSIPAのKanjiさんとバッタリ。
「こんにちは〜」と挨拶しながら一緒に2階のホールの中に入りました。
もう既にGLASS TOPのライブは終盤になっていて急いで前の方へ。
MUSIQUAのさやかちゃんが私を見つけてくれて横で一緒にラストの「brand-new-world」だけ聞くことが出来ました。
Kenjiくんの髪があんな事になっているなんて知らなかったから、ホールに入って「誰?」キーボード新しい人に変わったの?なんてマジで思ったよ(笑)

そしてSWEETTRIP、リハゴデニールのライブでは前半は後の方でステージ全体を見渡して楽しみ、でも後ろの方で見ているだけでは抑えきれず、結局センターのブロックに入ってライブを楽しみました♪
SWEETTRIPのKIKUさんもイイし、BASSのKAORIさんも個人的には好きなんだよね。「KAMISAMA」この曲好きだな〜。
そして新しくなったリハゴデニールは一度TAKE OFF7で見ていたけど、とにかくステージは楽しい♪ 究極のエンターテイメントバンドだよね!
メンバーも今回のライブからまた3人も増えて益々パワーアップ!
ライブが始まる前に流れるムービー「リハゴタイフーン渋谷O-EAST上陸!!」から既にライブは始まっているんです。すごく凝っていたな〜。
ライブでは「RICE」で一緒に腕を振り回して踊ったり、いづみちゃんの気合の入った一言にちょっとびっくりしたり、TOSSY'S BOOT CAMP(?)を会場全員でハードにトレーニングしたり・・・楽しいライブだった。
「Newsong Newlove Newlife」すごく好き。イイよこの曲。

そしてラストはSIPA BALED CLONEのライブ
最近すごく楽しみにしているシパクッキーと情報紙「SIPA!」をスタッフの典さんが忙しそうに配っていました。このクッキーは動物性の卵と牛乳を使っていないんですが、すごく美味しいんです。
そしてSIPAのライブが始まる前に、ザ・シューターズの桜音.くん、あやかちゃん、MUSIQUAのさやかちゃん、Allange KnifeのSHINGOくん達と一緒に「Innocence」のワンフレーズ「ゆぅ〜ゆぅ〜と〜」の所の振り付けをみんなで考えたりして、幕が開く前から既に盛り上がっていました。
ライブが始まる前に流れるアニメーションもKanjiさんのナレーションで、すごく格好良かった。
ライブは幕が開き、シマさんの合図と共に一人ずつ入場。
タカさんは蝶ネクタイでちょっと喫茶店のマスターみたいだったね。
林田さん、Kanjiさんと続き、「The Wall」からスタート。
ヴォーカルのKanjiさんの気合いがこちらにも伝わってくる。
いつもは比較的地味な感じのシパのライブだけど、今日のO-EASTライブはシパファンの人達も熱い!すごく盛り上がった。
私も「Another world」でシパのライブでは初めて飛び上がった。
ちょっとはしゃぎ過ぎか?
そして「Innocence」では振り付けの事は忘れて思わず聞き入ってしまった。
「Think again」は最近ラストに歌う曲だけどこの曲は本当に凄くイイ。
今もあのフレーズが頭の中で流れている。

今日はデジカメで3枚だけ写真を撮った。
リハゴデニールのライブ。王子のギターも決まってます。
ツタヤのカードは用意しなきゃね。

20070713 リハゴデニール

空〜SORA〜さんからの絵手紙

ブログネタ
インディーズ に参加中!
仕事から帰ってきてポストを覗いたら、空〜SORA〜さんから絵手紙が届きました。

いつも一枚ずつメッセージを書いているんだよね。
すごいな〜って思う。 ありがとう!

空〜SORA〜のライブ、7月13日は行けないけど・・・

7月19日(木)のRuido K4は『SUMMER TRANSFER 2007』
AJISAI / 空〜SORA〜 / 69☆-drugs / THE NAKED / SIPA BALED CLONE
OPEN 18:00 START 18:30〜
AJISAI、空〜SORA〜、SIPA、このライブは見に行きたいな〜

そして8月10日(金)は空〜SORA〜初ワンマンライブ!
渋谷TAKE OFF7です。
時間はまだ決まっていない様です。これは行くしかないよね♪

20070712 空(SORA)

素晴らしい景色

ブログネタ
写真日記 に参加中!
今日の夕方に撮影した空です。

この反対側の景色は虹の一部分も見えていました。
素晴らしい壮大な空。
まるで風景画を見ているような時間がそこにありました。

20070711 そらのいろB

「a piece of your life」全国発売です!

ブログネタ
インディーズ に参加中!
2007年7月11日(水)
リハゴデニール(Rehagodeny'le)の3rdCD「a piece of your life」がついに全国発売されます!
1.New Song New Love New Life
2.Rice
3.You Are Dynamite I Am Dangerous
ちなみにCDは3曲入り¥1000です。

リハゴといえば究極のエンターテイメントバンド!
ライブもめちゃめちゃ凄いです♪
そんなライブが今週金曜日にO-EASTで行われます。
盛り上がって踊るしかないよね〜♪
でも「TSUTAYA」のカード持ってない・・・

「ココロという反響する空洞のカーニバル」
2007年7月13日(金) 渋谷O-EASTにて
OPEN 18:00 START 18:30〜
出演:GLASSTOP / SWEETTRIP / リハゴデニール / SIPA BALED CLONE

a piece of your life
Profile
hota
空を見上げるのが大好きです。
「そらのいろ」
今でも撮り続けています。
最近はデジタルカメラを片手に路上ライブや休日の散歩を楽しんでいます。
MUSIQUA
weather report
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

月別アーカイブ