Spiritual voice

address resolution protocol みんなとつながっている世界のはずなのに、どこにいるか分らない・・・

CEATEC JAPAN 2005に行って来ました

ブログネタ
散歩に行こうよ に参加中!
67232552.JPG今日は、『CEATEC JAPAN 2005』を見に幕張メッセまで行って来ました。

『CEATEC JAPAN』は通信・情報・映像が融合した、最新の技術・製品・システム・ソフトウエア等の最先端技術が発表されているとても大きな展示会です。日本メーカーだけでなく、海外のメーカーも参加しています。
私はいつもお世話になっている某メーカーさんから招待券を頂いたので無料で見られましたが、通常は一般1000円でした。

セイサク君
『ムラタセイサク君』




ぬいぐるみ
『BenQぬいぐるみ』


続きを読む

LifePal 草原にお花がたくさん咲いてます5

ブログネタ
arp ライブ に参加中!
e06cc496.JPG『LifePal』が始まってもう4日目に入りました。

最初は少しの種から始まったのに、草原一面に花が咲いてきました。

昨日は、フリージアの種を1つ植え、
今日は、私の好きなガーベラの種をまた1つ植えました。

LifePal 1日の間に

ブログネタ
arp ライブ に参加中!
10/5 AM0:00にはじまった arpコミュニティ『LifePal』
1日の間だけでものすごい数のメッセージが花の種と共に植えられていた。
(ちょっと感動)

そして、10/13時点での『LifePal』が、11月発売のNew Album
『Life Palette』のカバーに掲載されることが決定!
私達の植えた種が花開き、そしてarpの作品と共に残ります。

今日、私はガーベラの種をまた1つ植えました。

LifePalが始まりました5

ブログネタ
arp ライブ に参加中!
49b3c86e.JPG
10/5ついにarpコミュニティ『LifePal』がスタートした。

Introduction movieでは、『今日生きているという証』をコメントして欲しいとあん朱ちゃん、ハマーからメッセージがあった。

そしてLifePalでは、メッセージと共に花の種を植えていきます。
いつか草原が花で一杯になる時まで・・・
私も今日はチューリップの種と共に1つのコメントを残しました。

一人で泣いていませんか

ブログネタ
arp ライブ に参加中!
ついに『満月』がarp official siteで試聴開始された。
O-CrestのLifePalette(ライブ)で一度だけ聴いた『満月』をまた聴くことが出来た。

ハマーが語っていた『これからのarpは、やりたいことがわかったから。』
そんなarpのこれからの活動に期待が出来る曲だと思う。

そして、LifePal始動まであと2日
2日後には何が起こるのだろうか・・・
Profile
hota
空を見上げるのが大好きです。
「そらのいろ」
今でも撮り続けています。
最近はデジタルカメラを片手に路上ライブや休日の散歩を楽しんでいます。
MUSIQUA
weather report
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

月別アーカイブ