Spiritual voice

address resolution protocol みんなとつながっている世界のはずなのに、どこにいるか分らない・・・

あと数分で『満月』試聴開始!

ブログネタ
arp ライブ に参加中!
『B.C. white A.D.』 7日目

ついに『満月』先行試聴まで1日になった。
あと数分で試聴開始です。

2005.09.26から始まった、arp special web project
『B.C. white A.D.』を振り返ってみると、
1日目(9/26)『Reborn』PV公開
2日目(9/27)『桜』PV公開
3日目(9/28)『まぶた』PV公開
4日目(9/29)『Everything is Beautiful』PV公開(Reborn)
5日目(9/30)『キラリ』PV公開
       LifePalette イメージビデオ用写真募集
      (生きているという実感をえられた瞬間の写真を募集)
6日目(10/1) M.f.a special
       あん朱ちゃんから私達に向けたメッセージスペシャル
7日目(10/2) LifePalette「語る」Special
       ハマーが今回も熱く語る
8日目(10/3) そしてあと数分後に『満月』試聴開始

M.f.a specialではあん朱ちゃんがデビューしてから2年半の間を振り返って熱く語っていた。

私もこの2年半は生活の中にarpが何回も関わってきたのだと改めて実感した。休日出勤の時にarpの曲を聴きながら仕事をしたり、イヤな事があった時も何回もarpを聴いた。そしてフリーイベントに行き一番前の誰にも邪魔されない位置で2人のライブを聴いた事もあった。そして『LifePalette』ではarpを知らなかった会社の仲間と初めてライブに行ったり・・・
ZOMBAが急になくなった時、もうarpの曲は聴けなくなってしまうのでは・・・と思った時もあった。BMGの再編成の時も・・・。

今年の夏、arpは節目を迎え
そして『“0(ゼロ)0(ゼロ)”になり“WHITE”になった。』

これからarpという2人のグループには、私達ファンを含めた形で『LifePalette』や新しく始まる『Life Pal』など音楽だけでなく色々な表現活動がをして欲しいと思っている。


ハマーの『語る』はいつも熱い。
10/5に始動する『LifePal』
・・・まず、「ここに自分がいる」ということを示してほしいです。そして「みんながいた」ということを知って、認め合えたらと・・・強く願います。
と語っている。

あと数分で『満月』試聴開始。そして数日後に『LifePal』始動
何が起こるか楽しみだ!

夕日がきれいでした

ブログネタ
散歩に行こうよ に参加中!
04f08c37.JPG家の近くの珈琲ショップまで散歩しながら買い物に行きました。
電線ばかりの空の中にきれいな夕日が出ていました。



夕日2

『B.C. white A.D.』 4日目

ブログネタ
arp ライブ に参加中!
『B.C. white A.D.』 4日目
ついに今日で4日目になってしまった。
1日目『Reborn』PV公開
2日目『桜』PV公開
3日目『まぶた』PV公開
4日目『Everything is Beautiful』PV公開(Reborn)
5日目は・・・
明日もAM0:00が楽しみです。

『B.C. white A.D.』 2日目5

ブログネタ
arp ライブ に参加中!
昨日から始まった『B.C. White A.D.』
arp special web project 2日目がAM0:00に始まりました。
初日の『Reborn』PVに続き、2日目は『桜』のPVが公開!
あの噂の結晶から始まり、arpとあん朱ちゃんが少しずつ明らかに・・・

『満月』のオフィシャル先行試聴まであと6日
毎日コンテンツが楽しみです。

だんだんarpが盛り上がってきたね

ブログネタ
arp ライブ に参加中!
最近、段々とarpが盛り上がってきてるね。

私が初めてarpを知った頃(まだZOMBA RECORDSのReborn/桜限定版が発売された頃、その頃はOfficial HPでもフルで試聴出来た)は、まだハマー&あん朱ちゃんのはっきり写っている写真は全く無く、その頃のarpの情報といえば
「とんち」さんの「arp un_official site」しかなかったので、とんちさんの絵を見て2人はどんな人か想像したり、Official HPでのopening movie、cover graphicを見てあん朱ちゃんはどんな人なんだろうと想像したりしていたのに、最近は
「masa」さんの★私の大好きなアーティスト"arp"★
「たにがわきよあき」さんの「たにやんの音楽室」
「CHU」さんの「思うこと 感じること」 などライブレポ等、arp関係のブログも増えて
すごく盛り上がってきたね。2chの書き込みもあるしね。
みんなarp好きなんだな〜と思う。
是非フリーライブ・Life Paletteでお会いできればと思っています。

10月26日 arpのNew Single『満月』のカップリング曲のタイトルは
『風が吹いてた』に決定!
そういえば、M.f.aの7月8日版に『風が吹いてた』のレコーディングの事が
書いてありました。
あん朱ちゃんがM.f.aの中で、「今回はとてもノスタルジーの匂いのある楽曲に仕上がったので、クロマティック・ハーモニカを西脇竜也さんに演奏して頂きました。〜 この『風が吹いてた』かなりの手応えを感じます。すごくいい曲になってきた。西脇さんも「すごくいい歌詞だね」とおっしゃってくれて嬉しい。ああ〜、こういう喜びを感じるために音楽に携わっているのだと思う。YEAH!」とあります。
ライブで聴いた『満月』もすごくよかったけど、『風が吹いてた』もすごく楽しみです。

また、明日(9/26)からすごく楽しみな事が!
『B.C. white A.D.』 LifePaletteに至るarp LifePaletteから始まるarp と題して、9/26〜10/5まで毎日HPで何かが起こるらしい!
新コミュニティも発表されるとの事。

☆☆ 公開予定コンテンツ ☆☆
・インターネット初公開PV集
・「満月」「LifePalette」のメイキング情報・先行試聴
・LifePaletteを象徴する、arpプロデュースコミュニティ「LifePal」
・arp二人からのメッセージ

また、私はすでに予約済みですが、
11/12の「LifePalette - 芽生 -」ワンマンライブ最終先行チケット予約も行われるとの事です。 まだの人は絶対にチェックです。
(チケット購入整理番号順に入場という事は・・・チケットすぐに予約したから前の方で見れるかな?)

明日から毎日楽しみですね



Profile
hota
空を見上げるのが大好きです。
「そらのいろ」
今でも撮り続けています。
最近はデジタルカメラを片手に路上ライブや休日の散歩を楽しんでいます。
MUSIQUA
weather report
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

月別アーカイブ