ブログネタ
arp ライブ に参加中!
昨日は中秋の名月。中秋の名月は旧暦の8月15日の月です。
今年はまん丸のすごく綺麗な満月でした。

『満月』といえば・・・arpのNew Singleではないか!!
一日も早く『満月』聴きたいな〜
arpさんのページはここ

また、8/24にarpの『キラリ』が主題歌になっている『いぬのえいが』のDVDが発売されました。
私もDVDで見たけど、この映画は『はっきり言って泣きます』
特に過去に犬を飼っていた人、いま犬を飼っている人、犬好きの人はおすすめです。
『ねえ、マリモ』は見ていて、私も昔飼っていたポチ(雑種)を思い出して泣いてしまった・・・

いぬのえいがのページはここ
いぬのえいが

DVDはレンタルでも出ているはず(?)なので、この連休中に是非見てください!







「ねえ、マリモ」の原作本はここ
まりも