ブログネタ
arp ライブ に参加中!
先程、arp official siteを見たらハマーの『語る』が更新されていました。

今回はハマーの素直な気持ちが現れているメッセージが書かれていました。
arp official siteから読んでみて下さい。
『語る』のメッセージの最後には

****

 もっともっと、もっとあなたの言葉をください。

 1日に1つ、何度でも種を植えることができるから。
 できることなら、毎日、欲しいです。

濱田貴司

****

そして、『語る』の後に、13日午前10:00現在のメッセージの
抜粋が記載されており下記のメッセージをハマーが書き込んでいます。

****

 一週間・・・たった一週間の間に、こんなにも強く美しい言葉が集まりました。これは、必ず何処かへ向うべき場所なんだと強く思います。期待していてください。そして、・・・もっと僕らに、力をください!

****

私もLifePalが始まってからなるべく毎日、自分の心境・その日の出来事・思った事を花の種と共にメッセージとして残してきたものが記載されていました。
LifePalに残してきた自分のメッセージもarp・そしてLifePalに集まった仲間達と共有できたらウレシイです。

今日もこれから花の種と共にメッセージを残したいと思います。