ブログネタ
arp ライブ に参加中!
「LifePalette - 接近 -」で発表したarp2月のライブがついに決まりました

2/17(金) 渋谷O−WEST
『 Slow Sound 〜続・単発〜 』
OPEN 18:00 / START 18:30〜 前:¥2,500 当:¥3,000 D別
出演:千綿ヒデノリ / ザ・ベイビースターズ / ビアンコネロ / arp

チケットは既に発売中です!

今回は『arp』のあん朱さん以外全て男性アーティスト!
『千綿ヒデノリ』さんは 当然男性ソロ
『ザ・ベイビースターズ』は男性4人
『ビアンコネロ』は 男性4人
そして『arp』は大宮あん朱さんと濱田貴司さんの2人組です。

男性だけのバンドが3組出演するので、今回は女性の観客が多いのではないかと思いますが、その中で『arp』がどんなステージを繰り広げるのか楽しみです。
早速行けるか日程調整です。

ちょっと『ザ・ベイビースターズ』を見たいですね。
出演するバンドの情報知っている人いますか? 教えて!

☆★☆★☆★

そして、arpのサイトでは、デビュー曲『Reborn / 桜』のリリースされた2003.3.5からデビュー3周年記念の特別企画が近日オープンそうです。 こちらも楽しみです。