ブログネタ
arp ライブ に参加中!
7/9(土) arpワンマンライブ「Life Palette -運命-」に行って来ました。
場所は渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

この日は会社の後輩と3人で参加しました。
当日、DUOで待ち合わせをしたのに2人が来ない。
しかし入場時間の5時になってもゲートが開く雰囲気が全く無い。
DUOの前は人が多くなり、すごく暑く倒れそうだったので一回外に逃げました。(泣)
まだ色々と会場の準備をしていたみたい・・・途中で大きな脚立が出てきました。

私の整理番号は165番。やっと入場して座ったのは一階の一番後ろでした。
でもセンターちょい右寄りの席。ハマーもあん朱ちゃんもバッチリ!
現地集合した3人で並んで見れました。
DUOのあの大きな柱はどうしても好きになれないけど、大きな会場はやっぱりイイ。

始まるまで「明日満月」「forest」「あなたに逢えて」というカクテルを3人でそれぞれチョイス。飲みながら始まるまで話も弾みました。

会場が暗くなり、ライブは銀座線のホームで撮影されたあん朱さんの映像をはじめとして、arpからのメッセージが映し出されました。

その後のライブは、すごく感動したとしか言いようがない。
3/18のO-Crestでのワンマンライブから約4ヶ月、この日をすごく楽しみにしていた。
お客さんも毎回すごく増えている。それだけarpには魅力があるのではないだろうか。
・セットリスト
 1.優しくなりたい
 2.愛をしよう
 3.Nevermore
 4.恋煩い
 5.夕立
 6.まぶた
 7.横顔
 8.ウレシ泣キ
 9.Shiver (あん朱さんのピアノ)
 10.運命 (ハマーインスト曲)
 11.Starlight Stardust
 12.キラリ
 13.My Love is Here
 14.Everything is beautiful
 15.満月
 16.Reborn
 アンコール
 17.幸せであるように
 18.桜

私は「横顔」がよごく良かった。
そして、ステージの後ろに映し出されたモノクロの映像がすごく良かった。
アンコールの直前には12/3(日)に行われるワンマンライブ
「Life Palette -羽化-」の予告がありました!
先行予約特典として、次回はDVDがチケットと共に送られてくるそうです。
ライブの会場に貼ってあったポスターのQRコードから即チケット3枚注文!
帰りにお金も払ってきました。
これから約5ヶ月。
その間には何があるのだろうか?

ライブの記念に後輩が買ったオフィシャルグッズ。
ちゃんと育つのかな?

20060709 ARP-2


20060709 ARP-3