ブログネタ
日記 に参加中!
「そうだ 京都、行こう。」という事で、今日から日曜日まで「新幹線のぞみ」に乗って京都まで行き、京都から湖西線に乗って滋賀県の琵琶湖まで行ってきます。

琵琶湖と言えばブラックバス!琵琶湖大橋の近く。有名ポイントも沢山ある。
ルアー持ってバス釣り行くぞ〜なんて言いたいのですが・・・

グループ会社からメデタク選ばれちゃった人が集まる研修会。
 (-o-) トホホ・・・
夜は寝ないでレポートやるのか? 
週末のライブにも行けないし・・・憂鬱です。

今週末は「キメラ」「GLASS POP」そして「ハート*ECO」もあるのにまたライブ行けません・・・(泣)

「キメラ」&「GLASS POP」ライブ
6月23日(土) 渋谷dualpop cafe 2531にて
OPEN:19:00 START:19:30〜
私は行ったことがありませんが、小さなカフェでのライブです。
キメラはこの日限定の曲、そして初お披露目の曲もやるそうですよ!
やすみちくんもギターを置いて・・・何するのかな?
GLASS POPは「Agatin & Kenji」でのライブだそうです。


そして次の日
6月24日(日) 新宿RUIDO K4にて
GLASS TOP & PCA共同開催イベント「ハート*ECO Vol.5」
出演:GLASS TOP / SIPAexperience / SWEET POTATO / Allrange Knife
このライブも「ハート*ECO」として5回目のライブになります。
SIPAやAllrangeが出たり、先日初めてライブを見てちょっと気に入ったSWEET POTATOも出たりしてちょっと行きたかったんだけどな〜。


「そうだ 京都、行こう。」
「新幹線のぞみ」で2時間20分。スピードだけ楽しんできます。