6月22日、日曜日なのにちょっと早く起きて今週も会社に。
お客さんから質問が来ていたので仕方ないか・・・。
でも月曜日はお休みを取りました。

お昼ちょっと前に会社を出発!
東京は激しい雨。向かう先は新潟県までドライブ。
というのも・・・
先日カイトが新幹線に乗って新潟県のじいちゃん。ばあちゃんの所に行ったので迎えに行きました。

20080623 KAITO
夕方まで時間もあるし三国峠を越えていくかな?
なんて途中で思い、初めて「昭和インター」で降りてみたが・・・失敗。
17号線まで遠すぎる。かなり戻った気がする。

そして17号線、猿ヶ京〜三国峠をドライブ。
雨の中、過信してはいけないが四駆はやはり心強い気がする。
そして無事到着した。
カイトは私を待っていた様子。
着くなり飛びついてきた。かなりの甘えん坊だ。
家の前を走る一時間に一、二本しか来ない電車と、時々通過する急行電車を二人で見ていた。

そして6月23日
今日も雨。時々上がるがまた降りだす気まぐれな天気。
雨が上がったのを見計らって二人で駅まで散歩した。
カイトは電車を見て楽しそうだった。
かなりのバスマニアだけど今度は電車マニアになっちゃうのかな?
夕方に新潟県を出発して帰ってきた。
ちょっと疲れたな〜。