子供二人と嫁が先月から実家に戻っているので一人の生活をしています。
普段あまりやらなかった炊事、洗濯、掃除と色々やってます。
一人暮らししている人は偉いな・・・と思いながらも何故かご飯作るのが楽しくなってます♪
引き出しを片付けていたら野菜炒めのソースが出てきたのでお昼はキャベツを炒めて、ご飯を炊いて簡単に作ってみました。

そして午後からは久しぶりに洗車に行ってきました。
ワックスもかけてちょっとだけ綺麗に 
ETCを見に行ってみよう!なんて思いオートバックスに行ったら、予約で入荷待ちみたいですね・・・
世の中ETCでお祭り騒ぎだね。
でもあのETCも地方行かないと¥1000にならないし、みんなそんなに高速道路乗るのかな・・・?
みんな何となく騙されてないか?

夕方、桜を見に行ってきました。
用水路沿いにずっと桜の木があり、路肩に車を止めて歩いてきました。
天気は曇り空になってしまったけど桜はとても綺麗でした。

春、桜の木の下で
20090404 桜