ブログネタ
香港 に参加中!
ついに日本に戻る日が来ました。

もう少し香港でゆっくりしたいけど・・・出張だからね。
帰りは、ホテルからタクシーに乗れば帰れるよと言われたが・・・
それでは旅は面白くない。
午後発の飛行機だから少し時間がある。
地下鉄(MTR)で行く事にした。
尖沙咀から中環まで乗り、機場快線に乗り換えて飛行場まで行く。

重い荷物を持ちながら中環で乗り換える前に一度地上に出た。
二階建て路面電車、香港トラムを見るため。
色々な広告が書かれていてずっと見ていたくなった。
20100329 香港-20

20100329 香港-21
20100329 香港-22
20100329 香港-24

ここでデジカメの予備電池も使い果たして終了です。

その後、機場快線でビュ〜ンと飛行場まで。
本当は香港〜成田に行きたかったのだが・・・
チケットが取れずに香港〜関西空港行き。
乗り換えて関西空港〜羽田まで行きました。

またいつか、仕事ではなく遊びで香港に行ってみたいな。