ついに念願のHUMMER H3を手に入れました!

本物はなかなか手に入れられないのですが・・・

カイトの誕生日にと実家からのプレゼント
1/16 Gドライブ ジュニア ハマーH3

これがすごく面白い。意外と速い!
実際には二駆なんだけど、多少の凸凹道や木の根っ子程度の段差ならばガンガン走ってくれる。
泥んこで汚れたらそのまま水道で丸洗い出来るし・・・(笑)
仕様では屋外約20mと書いてあったが、実際もっと遠く離れても電波届いてた。

私が小学生の頃のラジコンは前後、左右共に操作出来るラジコンなんて高くて買えなかった。
ボタンを押すと曲がるだけの簡単なラジコンだった。
あれから数十年経つと・・・すごいな。

カイトは初めてのラジコン体験。
初めは前進、後進だけしか操作出来なかったのに、遊んでいたらいつの間にか右も左もクルクル回転して遊んでいる。
子供の吸収力にはビックリです。

お昼も食べずに二人で取り合いしながら遊んでました。(笑)

20101205 ハマーH3