明けましておめでとうございます! 
元旦にいきなり「仮面ライダー電王」に会いに行って来ました〜!

仮面ライダー電王といえば
ウィザードフォーゼオーズダブルディケイドキバ電王
と、もう7代も前の仮面ライダーになっちゃったんだよね。

実は私も電王の時はリアルタイムで見ていなくてDVDで全話見ました。
ついでに劇場版もみんなDVDで見た位にちょっとハマった。
すごい好きな仮面ライダー。

やっぱり電王はソードフォームが一番好きだな。
ちなみに私の小銭入れはリサイクルショップで買ったソードフォームのキーホルダーが付いてます。(笑)

今回はショーではなく、撮影会だったので子供達は電王と一緒に記念撮影。
子供達も電王が好きで超笑顔の二人!
(ちなみにカイトくんはゼロノスのファンです)
私は今回もカメラマン・・・(泣)

最近、電王ベルトがレジェンドライダーシリーズで出ているんだけど
やっぱりオリジナルバージョンのパスが反応するやつがちょっと欲しい。

今年も仮面ライダーからスタートです。

紅白幕がお正月っぽいでしょ。
20130101 ソードフォーム