ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
大学生の時に買った昔のレンズに取り付ける部品を探しています。

その部品は、既にメーカーでも7,8年前には生産完了。
ネットで中古を探しても殆ど出回っていないらしく、ポツンと出ていても全て売り切れ。
どうも見ていると新品価格より高くなっているみたいだ。

試しに会社帰りに新宿の中古カメラ屋さんに寄ってみた。
予定通りの結果・・・。

そんな新宿駅のあの橋の上で、少しだけ立ち止まってウタを聞いた。
canon」というグループらしい。
歌っていたのは2人だったが、本当は5人のグループらしい。
カメラは「キヤノン」だけど、こちらは「カノン」さん。

通路を挟んでお店の壁側で見ていたらサンプルCDを渡してくれた。
都内や関東地域を中心に活動しているみたいです。
2曲聞いた所で、canonさんは少し横に移動するみたいだったので、私も時間で帰ってきました。

写真は撮り忘れた・・・でもこんなCDをもらいました。
20131023 canon


開いてみるとフライヤーでした。URL乗ってますね。
20131023 canon2


これからも頑張って下さいね。
CDには5曲入っているので明日の通勤途中に聞いていこう。