ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
会社帰りに、時間は無かったけれど、
池袋駅東口に新谷隼平さんの路上ライブに寄ってみた。

新谷さんは一曲歌った所で止められたばかり。
休憩していた。

もう少ししたら、また歌い始めますよ。
という事だったのに、
実は今日は時間があまりないんだ・・・と話したら
じゃあと『真ん中』『景色に恋をする』を歌ってくれた。
20140818 新谷隼平-1


二曲終わった途端にまたPさん来ちゃった。

ゴメ〜ン隼平くん・・・
機材を片付けさせられちゃった(泣)

私も時間が無くて、その場を離れたけれど
その後、池袋駅西口に移動して歌う事が出来たみたいです。

今度は20日 水曜日!
浦和駅で岩船くんと新谷くんの合同ライブ ♪
雰囲気がまるで対称的な二人だけど、
ココロに持っている想いは二人共一緒!
新谷隼平さんは、誰よりも『岩船ひろき』を愛するアーティストさんです!
20140818 新谷隼平-2