秋葉原で物凄いゲリラ豪雨が降ったらしい。
駅のホームでも傘を差さないと並べない程に降り、駅の階段は雨漏りで水浸し、道路も冠水。
そんな秋葉原に寄ってきた。
ゲリラ豪雨は過ぎていたが、まだ雨降りのアキバだった。

ゆっくりとお店を物色し、萌のおねーさん達を眺めて・・・
という事は一切せずに、雨降りの秋葉原、あの店だけに行った。

買ってしまった・・・Wi-Fi付の白いSDカード!
しかも、16GBと32GBで500円程の差しかない(笑)
ちょっと奮発して32GBを買った。さすがアキバ。
今度はデジカメからそのままスマホに飛ばせるようになりました。
twitterの方はもう少し綺麗な写真が早くアップ出来るかな?

秋葉原からそのまま御徒町を通り、上野まで歩いた。
御徒町駅に着く頃には雨が上がった。
街が綺麗だったので少し写真を撮った。
20140910 アメ横-1


20140910 アメ横-2


20140910 アメ横-3


そして上野駅前のガード下では「パンダの贈り物」のディスプレイが可愛かった。
20140910 上野


パチリパチリと写真を撮りながら少し楽しい散歩になった。