ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
今日は土曜の出勤日
朝からちょっとハプニング。

土曜ダイヤで電車は運行、いつもとは違う快速電車に乗った。
座れたのは良かったが・・・久しぶりに寝てしまった。
一つ先の駅で目が覚めた。これだけでも大事件なのにドアが閉まった。
乗っていたのは快速電車。更に何駅も止まらずに遠くなる・・・。
このまま会社に行かずに一人で海を見に行きたい気持ちになったが
反対ホームに乗り込み戻った。各駅停車で・・・。
当然駅を降りてからはダッシュ、早歩きから徐々に小走りに。
何とかギリギリで間に合ったが疲れた・・・。

そして定時で仕事を終えて空を見上げた。
綺麗な空が広がっていた。空を見上げながら歩いた。

池袋駅に寄った。
西口から地下道をくぐり、東口に出た。
土曜日だったので、新谷隼平くんもオススメのオプチミシンさんが歌っていた。
何度か準備をしていた時に通りがかったのだが、ウタゴエを聞くのは初めてだった。

このオプチミシンは姉弟3人による音楽ユニット。
ライブをしている周りには沢山の人達が・・・凄い人気だね。
演奏もウタゴエも聞いていてとても気持ちが良い。
本当に心地良いね、この感覚。
今日一日の疲れも何処かに飛んでいってしまったみたい。

また聞きに行こう。
池袋に寄る楽しみが増えちゃった ♪
20140913 オプチミシン-1

20140913 オプチミシン-2

20140913 オプチミシン-4

20140913 オプチミシン-3