ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
9月18日(木)
今日は会社の帰りに池袋で新谷隼平さんの路上ライブに寄ってきました。
20140918 新谷隼平-3

新谷くんの「孤独を愛するうたうたい」というイメージとは違うこの笑顔 (笑)
でも話すと、本当はとても面白い人なんだよね。
これ以上書いたらアーティストさんのイメージが崩れちゃう〜(笑)

今日も池袋東口では色んなアーティストさんが歌っている。
最初、新谷くんも東口で歌っていた。
私が到着したと同時にPさん(今回は一人だけ)が・・・登場。
止められてしまった。
少し離れて隣で歌っていたゆーじさんも一緒に止められてしまった。
しかし、その先のアーティストさんは歌ってる・・・なぜ?
某ブランド店の陰謀説等も考えてみたが、真相は・・・わからない。
という事で、新谷くんとゆーじさんは何やら二人で作戦会議。
20140918 新谷隼平-1

出た結論は、新谷くんは西口に移動。そしてゆーじさんは新谷くんの場所で歌う事に。
私は新谷くんの後ろを歩き、地下道を通って西口に移動しました。
この写真ドキュメンタリー、いや盗撮か・・・?
20140918 新谷隼平-2

西口に着いてから、一番上の写真をパチリ。
準備をして路上ライブをスタートしました。
西口では止められる事もなく、比較的ゆったりとライブが出来ました。
20140918 新谷隼平-5

西口でのセットリスト
・ 世界が終わるまでは
・ 真ん中
・ 紐
・ 手紙
20140918 新谷隼平-6

池袋駅西口では、少し風が冷たく感じました。
新谷くんはワンマンライブ前、あと二回の路上ライブという事もあって、とても気合の入ったライブでした。
私はパチリ、パチリとしながら、新谷くんのウタゴエを楽しみました。
今日は、浦和の路上で出会った人達にも会えて、音楽を通して色んなアーティストさんとも繋がっているんだなって思った。
20140918 新谷隼平-4

9月21日(日)阿佐ヶ谷Next Sunday にて
新谷隼平ワンマンライブ 「あなたと僕の、呼吸。」
が行われる。
OPEN 18:30 START 19:00〜
piano,vocal 新谷隼平
guitar 浜上雄大

ライブまであと3日。
特典CDが付く前売りチケットは今週土曜日の池袋駅前での路上ライブがラストチャンス!

私もワンマンを楽しみにしている一人です。
新谷隼平ワンマンライブ