10月23日(木)
発売日より一日遅れで、浦和のタワレコに寄った。
岩船ひろきさんの全国流通盤 ミニアルバム 「I」の生まれ
を迎えに行きました!
20141023 タワレコ浦和

「I」の生まれ 見つけた!
浦和のタワレコでは二ヶ所でCD展開中でした!
デイリーのランキングでもベスト3に入る程の人気。
一箇所目はニューリリースの棚に。真ん中の手が届く一番取りやすい場所に。
20141023 タワレコ浦和2

そしてもう一つは会計カウンターの前。試聴機にも入ってました!
カウンターに行く前に、試聴機のヘッドフォンで少し聞いてから行きました。
20141023 タワレコ浦和3

待ってた!!
祝・全国流通盤!!!
ぼくたちがききたかった「あたたかいうた」 泣けるね♪

タワレコ浦和店の特典CD、そして26日のチケットも受け取りました!
帰ったら聞こう!

このタワレコ浦和店で、10月25日(土) 昼12:00〜 インストアライブです!
岩船ファミリーのみんなは応援ヨロシクね!楽しんでね♪
そして浦和PARCOに全国から買い物に来た人にもウタゴエを聞いてもらいたいな。
image