ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
この週末、東北ツアーに行っていた新谷隼平さんが池袋に戻ってきた。
20150915 新谷隼平-4


ほんの少しだけウタゴエを聞いてから帰った。
今日はあの階段を上がる途中から「手紙」が聞こえてきた。

「手紙」を歌った後、少し休憩。
立ち止まって聞いていた人が「孤独を愛する・・・」のCDと一緒に帰っていった。
20150915 新谷隼平-1


少し休憩した後に再開。
今オマエをこの腕に抱きたくて せつないよ
会いたい気持(とき)が どれ程つらいかと 問いかけてた ♪
「離したくはない」 T-BOLAN カバーからしっとりと始まった。
20150915 新谷隼平-2

そして「紐」を聞いた。
20150915 新谷隼平-3


その後も路上ライブは続いていたが、私は時間も無くなってしまいその場を後にした。
20150915 新谷隼平-5

今日も隼平くんのウタゴエを聞くことが出来た。ありがとう。
20150915 新谷隼平-6

あっ、髪、ちょっとさっぱりしてたね。(笑)