ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
上野散歩の後、小関 峻さんの上野駅前で行われた路上ライブを見てきた。

今日は、第3回目になる
「ワンマンチケット目標5枚を売るまでは帰れませんストリート」でした。

2016年8月21日(日) 恵比寿天窓.switch で行われる
小関 峻ワンマンライブ
サムシング〜あの夏空の向こう側にあるもの〜

このチケットを本日の目標枚数である5枚を売るまでは終電まで歌い続けるというストリートライブ。
16:30過ぎから歌い始め、私が18:30頃にその場を離れた後
天候も急変してゲリラ雷雨になって雨宿りをしたりと大変だったみたいです。
この日の結果から言うと、ワンマンチケット2枚でした。

でも久しぶりに峻くんのウタゴエを聞いたけれど、とても良かったな!
上野駅前に響いていた。
「春夏秋冬」とても良い歌だなと思った。

ワンマンの目標に向かって頑張ろうぜ!

20160718 小関峻-1


20160718 小関峻-2


20160718 小関峻-3


20160718 小関峻-4


20160718 小関峻-5


20160718 小関峻-6


20160718 小関峻-7


20160718 小関峻-10


20160718 小関峻-8


20160718 小関峻-12


20160718 小関峻-11


20160718 小関峻-13