ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
2016年8月8日(月)
今日は池袋で行われた新谷隼平さん&前田大志さんの路上ライブに寄ってきた。
前田大志さんは池袋では初めての路上ライブらしい。

今日はどちらかというと、通路を挟んでお店の壁側から見ていた。

路上ライブって、アーティストさんの音楽だけでなく、色んな音がある。
時には放送だったり、車やバイクの音、叫び声、話し声。

そこには通り過ぎる人が居て、ふと立ち止まる人が居て、横断歩道の信号を待つ人が居て、待ち合わせの人が居て、客引きの人やナンパしているがいて・・・色んな人がいる。

アーティストさんの音楽が好きで聞きたいと思っているけれど、
それだけでなく、その場所での人の流れを感じながら聞いていたい。

やっと9月の隼平ワンマンのチケットと一緒に帰ってきた。
CD予約は・・・まだこれから(笑)

前田大志さんは8月21日にレコ発だそうです。
ラストはギター生歌で歌ってました。

みんなレコ発、ワンマンに向けて頑張れ〜!

20160808 新谷隼平1


20160808 新谷隼平2


20160808 新谷隼平3


20160808 新谷隼平4


20160808 新谷隼平6


20160808 新谷隼平5


20160808 新谷隼平7


20160808 前田大志B


20160808 前田大志C


20160808 前田大志A


20160808 前田大志D


20160808 前田大志E


20160808 前田大志F