3ヶ月位前かな?
突然スチームのCDがどうしても聞きたくなった。
何年ぶりだろうか、色んなケースを開けて探した。

私の持っている「エンターテイメント」 「ミッタクナイ」 「てっぺん付近」
この3枚のCDをデジタルオーディオプレイヤー(DAP)に入れた。

エンターテイメント、アメリカ、てっぺん付近、もしも便利じゃなかったら・・・
今聞いても超格好いいバンドだった。ロックだよ!

私が一番ライブを見に行っていた頃、もう何年も昔・・・だけど。
あの頃好きだったアーテイスト達は、もう活動を休止していたり、バンドを解散したり、
色んな理由はあるにしても活動をやめてしまったバンドが多くある。

いつかまた復活して欲しいと思っていたバンド、その中の一つが
「steam style pizza band」だった。

MUSIQUAのホームページで情報を見ていたら・・・
スチームが復活?MUSIQUAと対バン?

この日限定での復活かもしれないけれど、
7年ぶりに「steam style pizza band」が復活する。
ちょっと嬉しい。

突然どうしてもCDを聞きたくなったこと
復活して欲しいバンドを考えていたこと
あれは何かを予感していたのかな?

LIVESCAPE×CACUU presents「WARP」
2017.02.13(月) 渋谷CLUB QUATTROにて
START 18:00〜
出演:GLASS TOP / 煌乃 優 / 櫻根座/ steam style pizza band / MUSIQUA (名前順)

写真は2008年10月19日(日)
ミズイロキカクpresents m*s brunch 〜a piece of cake and melody〜
アコスティックライブでのヒトコマ
20081019 steam style pizza band


そして、スチームスタイルピザバンド 小林正人さんがyoutubeに新しくアップしていました。
「おとらじと」みたいだ!