仲間達と「100円ビールフェスin川崎」に行ってきました!
場所は川崎競馬場

待ち合わせ時間は12:30 京急川崎駅改札
遅れた人は置いて行きます!と連絡が・・・。

といいつつ、私は「からやま」のから揚げを差し入れに買って遅刻・・・
同時に3名が10分程度遅れるというので一緒に行くことにした。

先導したメンバーがこっちで〜す!曲がって下さ〜い!
と言うので付いて行ったら・・・
着いた先は「富士見球場」「富士通スタジアム川崎」
アメフトやっているけど・・・。 え? 野球場ですよね〜?
はぁ?と逆の方向に連れていかれた。
次は予定通りの・・・「川崎競輪」
「競馬場だ!!!!」と暑い中、かなり遠回りして汗だくで散歩した。
20170528 ビールフェスin川崎


何とか歩いて到着したものの、本日のビールフェスの専用リストバンドの販売は終了しました!
日本ダービーの場外馬券と重なっていたので早めに終わってしまったらしい・・・。
でも、先陣達が人数分のバンドを買っていてくれた!
これが参加料の¥200のバンド
20170528 ビールフェスin川崎_バンド

これを買えば、ビールやハイボールが一杯¥100で買える!
でも混雑していたのでビールまでの列がずらーーーーーーーっと長い。
一杯目を飲む前に倒れそうだった。

上は40歳代〜下は20歳そこそこの初めて会う若いメンバーも。
数年ぶりに会った気の合う不思議な仲間達。
競馬場の芝生の上にシートを広げて「バカ」を言い合いながら乾杯!
飲んだ!飲んだ〜!
20170528 ビールフェスin川崎_おつまみ

そして二次会の居酒屋でも飲んだ!飲んだ〜!
楽しかったな。また会おう!また飲み会やろう!