久しぶりに実家に帰ると・・・また増えている。
至る所にきよしくんの大きなカレンダーやポスターが貼られている。
ペットボトルも飾ってあるし、
ハンガーには、赤と青のハッピも・・・コンサートで着るらしい。

そして一緒に撮った写真も飾ってあったりと・・・(笑)

更に「きよ友」さんから、Lineやメールが年中入ってきて、TVの出演情報やら色んな情報も全国規模のネットワークでやり取りしている。
はっきり言ってしまうと、私よりスマホを使っている。

そういえば、明治座の「ねずみ小僧」の公演プログラムも飾ってあった。
前の方の席だったとか言っていたな(笑)

そんな母上さまからのご指示で(笑)
会社帰りに、この写真を「撮るためだけ」に渋谷駅で降りた。

相変わらず渋谷駅のハチ公前広場は人が多い。
渋谷駅前で写真を撮る殆どの人は渋谷スクランブル交差点から109の方にカメラを向けるのに、
私は渋谷駅に向かってカメラを構えた(笑)

氷川きよし」さんの
新・演歌名曲コレクション5 −男の絶唱−
渋谷駅前の巨大看板は、6月16日(金)〜6月29日(木)までだそうです。

私は「きよしくん」の写真をすぐに母上さまにお送りしました。
とても喜んでました♪

きよしくんの巨大看板、とても大きくて迫力ありますよ〜。
全国のきよ友さんも、期間が終わる前にぜひ見に行ってみて下さい!

20170620 氷川きよし_新演歌名曲コレクション5男の絶唱_渋谷駅広告-1


20170620 氷川きよし_新演歌名曲コレクション5男の絶唱_渋谷駅広告-2


20170620 氷川きよし_新演歌名曲コレクション5男の絶唱_渋谷駅広告-3