ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
今日は少し早く帰ったので、髪を切りに行った。
木曜日の夕方ならば空いているだろうと思っていたら、意外とお客さんがいて待たされた。
終わったのは19時過ぎ。

どうしようかなと思ったけれど・・・
ふと、ひろきのウタゴエが聞いてみたくなった。
車を走らせてふらっとイオン北浦和店に寄ってみた。

2017年7月6日(木)
イオン北浦和店 スペシャルライブ
岩船ひろきミニライブ Vol.21」
今日のゲスト:市川セカイ さん

岩船くんの地元、イオン北浦和さんでのインストアライブも既に21回目
私が前回行ったのは、記念すべき第1回目の1月8日(日)
半年ぶり・・・だ。

結局イオン北浦和に着いたのは19:30頃・・・。
市川セカイさんのウタゴエも聞きたかったけれど間に合わず。

駐車場のある2階から階段を下りて行く途中で「確かな日々」が聞こえてきた。
徐々に音が大きくなっていく。

本日のセットリスト
・確かな日々
・おいでホリデー
・今、あなたのために
・さよならイエスタデイ

子供が「おいでホリデー」を大きな声で一緒に歌っていた。
「今、あなたのために」 「さよならイエスタデイ」
岩船くんのウタゴエはとても力強かった。
私も元気をもらえた。

次回、イオン北浦和店でのライブは7月9日(日) 14:00〜
岩船ひろき&ゲスト原口誠さん
そして、そのまま夜には向ヶ丘遊園に移動して二人でライブですね。

20170706 iwafunehiroki-A


20170706 iwafunehiroki-B


20170706 iwafunehiroki-C


20170706 iwafunehiroki-D


20170706 iwafunehiroki-E


久しぶりに岩船くんの写真を撮った。
カメラには何十年も前に作られた望遠レンズが一本。
本当はズームレンズも入れたはずだったが、
電池の"入っていない"ストロボが鞄に入っていた・・・あらら(笑)