「見沼たんぼ」好きな皆さん。

そろそろ準備しなきゃの頃ですよ・・・

「私の好きな見沼たんぼ2017」写真コンクール

8月4日(金曜日)(郵送の場合は当日消印有効)まで受け付けだそうです。

一人一点のみ!

A4または四つ切とCD-Rでのデータ提出が必須ですが、家庭用プリンターでもA4サイズなら最近はプリント出せますので興味がある人は是非どうぞ!

あの橋の上で撮った風景とか、田んぼの写真とか見直せば良いのがあるのかな・・・
私のは駄作ばかりの気がするので出すのもどうかと考え中。

と言っていたら締め切りが過ぎてしまう気がするのでblogに一応記しておく。

そうそう、週末に見沼たんぼを見てきました。
稲もすくすくと育っています。
緑がとても奇麗でした!
20170722 見沼の稲