ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
岩船ひろきさんのフリーライブに行ってきました。

場所は岩船くんの地元、イオン北浦和店さん
1月から始まったインストアライブ、始めた頃は月2回で一年間24回
と言っていたけれど、もう数えればvol.39

そして今日から始まった個展「岩船ひろき 原画展」も
同じくイオン北浦和店さんで開催されているという事もあり、
カメラ片手に北浦和公園を少し散歩しながら向かった。

今年は箱ライブ、フリーライブ、路上ライブも殆ど行かなくて
本当に申し訳ないなと思いながら・・・インストアライブを見ていた。

それでも岩船くんは会場でセッティングしている時に「おっ!hotaさ〜ん!」と言ってくれたり、
岩船ファミリー(と私が勝手に呼んでいるファンのみんな)も受け入れてくれたり、
普段から連絡を取り合って会う仲でも無いけれど、こうやってライブ会場で会社以外の人と繋がれるっていいなと思った。

久しぶりに生で聞いた岩船くんのウタゴエ、理屈抜きで良い!
やっぱり誰にでも素直にお勧めできるアーティストだな。
・トワバナ
・おいでホリデー
・やってられるか
・あなたが僕を忘れても
・今、あなたのために

そして、昔から応援している岩船ファミリーにも「これはいい!」と
大絶賛されている『I will...』もやっと聞く事が出来る!
とても楽しい時間を過ごす事が出来た。ありがとう。

20171112 岩船ひろきA


20171112 岩船ひろきD


20171112 岩船ひろきB


20171112 岩船ひろきE


20171112 岩船ひろきF


20171112 岩船ひろきC


20171112 岩船ひろきH


20171112 岩船ひろきJ


20171112 岩船ひろきG


20171112 岩船ひろきK


20171112 岩船ひろきI


20171112 岩船ひろきL


20171112 岩船ひろきM