子供たちは既に布団に・・・zzz

と思ったら・・・兄ちゃんが眠れないよ〜とやってきた。
きっと少し興奮しているのだろう。

と同時に日本にサンタさんも向かっている!
起きているともらえないよと少し「オマジナイ」をしてまた布団に。
今度はすっかり寝てしまった様だ。
まだ可愛い小学生。

でも、本当はサンタは居ないんでしょ?
本当はパパなんでしょ?とか言い出すお年頃。
それを言っちゃ何も貰えなくなるのに・・・ね。
といいつつ、半分はまだサンタを信じてるウブな子供。

パパはもうお金は無くなったから何も買ってあげられないよ。
だからサンタさんじゃないよ!
と言うと納得していた・・・おいおい・・・リアル。

そんなサンタさんは神戸、京都、名古屋、富士山と経由して
23時近くになって関東にやってきた。
綾瀬という微妙な場所でプレゼントを配っていたのには笑えたけど(笑)

SANTA2


SANTA3

あなたの所にもサンタさんからのプレゼントは来ましたか?

舞い落ちれメリークリスマス 願いよ届け君のもとへ
舞い落ちれメリークリスマス 願いよ届け君のもとへ