「時間、時間! 加納の時間!!」
「イン さいたま 2019 今年もよろしく! 」

毎年この「さいたま新都心 大道芸フェスティバル」に出演されている加納真美さん

何処に行っても、振り乱したボサボサの髪と青いジャージがトレードマークの彼女
今日は比較的ポカポカだったけれど、昨日の一時雪が舞った気温は相当寒かったのではないだろうか・・・

そんな加納真美さんは、とにかく芸の全てがシュール (笑)
「追いかけてヨコハマ」のBGMに合わせてカスタネットをパチパチしながら回転、タンバリンを飛び跳ねながらパンパンと打つ。
走る。
それだけで観客たちは笑顔になる。
言葉では絶対に表せない芸が彼女にはある。

恋人よ〜♪ と本日のターゲットさんを見つけたら「つきあって」「交際して」と紙を持って鬼気に迫る
近い!近い!怖い!怖い! (笑)

とにかく観客を巻き込む彼女の芸は最高!

彼女の定番「仮面舞踏会」
加納真美さんが面をかぶると同時に会場中から「可愛い〜」のコール

仮面の人達が一人、また一人と増えて行く。
シュールな踊りを私も一緒に踊りたいと密かに思いながらも・・・
会場中から仮面を手渡された人が増殖 (笑)
今日はウルトラマンや大仏の面まで登場。
「めりこ」さんのポールに登ってみたりとオチャメな加納真美さんも(笑)

仮面舞踏会が終わって、みんな頭を撫でられるというより、髪をメチャクチャにされると全員笑顔になる。

本当に言葉ではなかなか表せないや・・・彼女の魅力は
是非、本物の加納真美さんを見て欲しい。

20190113 加納真美-1


20190113 加納真美-2


20190113 加納真美-3


20190113 加納真美-4


20190113 加納真美-5


20190113 加納真美-6


20190113 加納真美-7


20190113 加納真美-8


20190113 加納真美-9


20190113 加納真美-10


20190113 加納真美-11


20190113 加納真美-12


20190113 加納真美-13


20190113 加納真美-14


20190113 加納真美-15