Spiritual voice

address resolution protocol みんなとつながっている世界のはずなのに、どこにいるか分らない・・・

ライブ

Crispy脆樂團 2018年1月 東京公演決定!

つい最近、Spotifyで出会った音楽。
Crispy脆樂團

台湾の2人組のアーティスト。
私は中国語は全く分からないけれど・・・
Crispy脆樂團のウタゴエを聞いてみて欲しい。
ウタゴエもサウンドも澄んでいて、ココロがゆったりと、そして優しい気持ちになれる。



そんなCrispy脆樂團 が「Crispy脆樂團 - 亞洲巡迴 Asia Tour !!」で来日する。
2018年1月25日(木) 青山 月見ル君想フ で来日ライブがある。
詳細がまだ分からないけれど、ちょっとウタゴエを聴いてみたい。
Crispy脆樂團

Tizzy Bac 「暴風 」

私が大好きな台湾のピアノロック3ピースバンド
「Tizzy Bac」

日本では2013年のサマソニにTizzy Bacが出演していたり
陳惠婷 the Huiting として今年2017年のサマソニにもソロシンガーとして出演している。

Tizzy Bacはこの数年間活動を休止していた。
が・・・突然の新曲発表!
ちょっとビックリしたが、とても嬉しい!!!
私も日本からTizzy Bac、そして陳惠婷 the Huitingを応援しています!

また日本でもライブして欲しいな。
私はまだライブを見た事ないので・・・いつか見てみたい!
台湾にも遊びに行きたい!


岩船ひろき 原画展に行ってきました

イオン北浦和でのインストアライブvol.39の後
「岩船ひろき 原画展」を見てきました。

1階 フードコート内にて、本日11月12日(日)〜 11月22日(水) まで開催です。
CDジャケットの原画
ワンマンライブ「最」「高」「の」「食」「卓」+「後」のセットリストが書かれた原画
そして「書」と「絵」の融合感がとても良い!

作品の写真は、SNSへのアップOKです!
でも・・・作品には触れては絶対にダメです!
が!!!
本当に絵も細かいので、よく言われる「鑑賞距離」だけでなく
老眼世代(笑)にはちょっときついですが・・・
触れるギリギリの距離で見て欲しい作品です!

本当はイオン北浦和店で原画を見て欲しいですが・・・
遠くて来れないという人に雰囲気だけでも感じて欲しいので写真アップします。

20171112 岩船ひろき原画展A


20171112 岩船ひろき原画展B


20171112 岩船ひろき原画展C


20171112 岩船ひろき原画展D


20171112 岩船ひろき原画展E


20171112 岩船ひろき原画展F

岩船ひろき イオン北浦和インストアライブ vol.39に行ってきました

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
岩船ひろきさんのフリーライブに行ってきました。

場所は岩船くんの地元、イオン北浦和店さん
1月から始まったインストアライブ、始めた頃は月2回で一年間24回
と言っていたけれど、もう数えればvol.39

そして今日から始まった個展「岩船ひろき 原画展」も
同じくイオン北浦和店さんで開催されているという事もあり、
カメラ片手に北浦和公園を少し散歩しながら向かった。

今年は箱ライブ、フリーライブ、路上ライブも殆ど行かなくて
本当に申し訳ないなと思いながら・・・インストアライブを見ていた。

それでも岩船くんは会場でセッティングしている時に「おっ!hotaさ〜ん!」と言ってくれたり、
岩船ファミリー(と私が勝手に呼んでいるファンのみんな)も受け入れてくれたり、
普段から連絡を取り合って会う仲でも無いけれど、こうやってライブ会場で会社以外の人と繋がれるっていいなと思った。

久しぶりに生で聞いた岩船くんのウタゴエ、理屈抜きで良い!
やっぱり誰にでも素直にお勧めできるアーティストだな。
・トワバナ
・おいでホリデー
・やってられるか
・あなたが僕を忘れても
・今、あなたのために

そして、昔から応援している岩船ファミリーにも「これはいい!」と
大絶賛されている『I will...』もやっと聞く事が出来る!
とても楽しい時間を過ごす事が出来た。ありがとう。

20171112 岩船ひろきA


20171112 岩船ひろきD


20171112 岩船ひろきB


20171112 岩船ひろきE


20171112 岩船ひろきF


20171112 岩船ひろきC


20171112 岩船ひろきH


20171112 岩船ひろきJ


20171112 岩船ひろきG


20171112 岩船ひろきK


20171112 岩船ひろきI


20171112 岩船ひろきL


20171112 岩船ひろきM

「絶望と希望の夏」 〜 六本木morph-tokyo

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
新谷隼平&morph-tokyo presents
『絶望と希望の夏』に行ってきました。

場所は六本木morph-tokyo
本日の出演:七海なな / Gothted / 小関峻 / なんごーと宮川不届者 / 堤春乃 / MinxZone / 新谷隼平 (出演順)
OPEN 17:30 START 18:00〜

今日は新谷隼平さんとmorph-tokyo共同主催のライブ
アイドルからバンド、そして弾き語りまで多彩な顔ぶれのイベントでしたが・・・
仕事が終わってから会場へ向かったけれど最初からは当然間に合わず。
でも小関峻さんの始まる前には何とか会場に入る事が出来た。

ライブハウスも数か月ぶり・・・。
小関峻さんのライブも久しぶりだった。最近の曲「ブランコ」も良かった!
なんごーと宮川不届者さんは名前からは想像できないハスキーなウタゴエで心地よかった。
堤春乃さんも久しぶりだったな。春乃ちゃんは8月限定の「花火」という曲も歌っていた。
花火という言葉を使わないで曲を作って表現するというライブでの課題で出来た曲だそうです。
MinxZoneさんはyukariさんがvocal powerに参加しているので知っていたけれど、MinxZoneとしては初めてでした。ハッピーになれる楽しいライブだったな。
そして各アーティストさんの転換時間にはMCでも頑張っていた新谷隼平さんのライブ!
今日はサポート含めて当初四人編成でのライブの予定だったけれど
pf.Nonlyさんが体調不良で入院・・・早く元気になってください!
このため急遽、vo.新谷隼平、gt&cho.JUNNY(from もりきこ)、vn.秋久ともみ の三人編成でのライブでした。
本日の新谷隼平セットリスト
1. つなぐうた
2. あの歌を聞いて
3. やってまれ
4. 真ん中
5. ハローハロー
隼平くんのライブも前回morphでのワンマンライブから半年ぶりでした。
隼平ライブではみんな黒い「絶望」Tシャツか黒服着て集まっていたけれど・・・
私は「くいだおれ太郎」みたいなストライプの派手なシャツ着てた(笑) ヤベッ!
ライブは隼平くんのウタゴエ、そしてJUNNYさん、秋久ともみさんと共に心地よい空間だった。
真ん中は笑いもあり、そしてハローハローは会場のみんなで大合唱もあり楽しかったな。

今日は久しぶりに好きなアーティストさん達のウタゴエが沢山聞けて楽しかった。
ライブが終わった後、会場の外で記念写真を撮ったり、ライブについて語ったりした。
少し帰りが遅くなったけれど・・・まっいいか!明日は休みだしね。
とても楽しかったな。

20170818 絶望と希望の夏


20170818 六本木交差点

8/16 新谷隼平 池袋路上ライブ

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
雨が続く8月

池袋に寄って新谷隼平さんの路上ライブを聞いてきた。
『絶望と希望の夏』まであと2日

20170816 新谷隼平_池袋路上ライブ1


20170816 新谷隼平_池袋路上ライブ2


20170816 新谷隼平_池袋路上ライブ3

8/14 新谷隼平 池袋路上ライブ

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
約半年ぶりに、新谷隼平さんの池袋路上ライブを聞いてきた。

20170814 新谷隼平_池袋路上ライブ1


20170814 新谷隼平_池袋路上ライブ2

新谷隼平 路上ライブ中!

新谷隼平さんの地元 青森県五所川原市 トカトントンスクエアにて
路上ライブを決行中!

今日は既に立佞武多の前夜祭が開催されている。

8月4日(金)から8月8日(火)まで「立佞武多祭り」が開催されます。
今年は土日も挟むから、更に人も多くて盛り上がりそう!
その間も路上ライブをやっているそうなので、是非路上ライブも一緒に楽しんでください。

そして・・・
10月8日(日) に開催される
「やってまれフェスティバル2017」 も宜しくお願いします!

20170802 新谷隼平路上ライブin五所川原


隼平くん、最近コメしていませんが殆ど聞いていますので(笑)

イオン北浦和店 「岩船ひろきミニライブ Vol.22」に行ってきました!

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
今日は兄ちゃんと午後から買い物に出かけた。
イオン北浦和店でも買う物があったので、あえてこの時間に合わせて家を出た。

2017年7月9日(日)
イオン北浦和店 スペシャルライブ
岩船ひろきミニライブ Vol.22」
今日のゲスト:原口誠 さん

原口誠さんは、以前は「まこと」という名前で活動していた鍵盤弾きのアーティストさん。
今日のインストアライブで、3年前の5月に合同路上ライブを行ったと言っていたけれど、
2014年5月5日(月) 大宮駅前、5月7日(水) 浦和駅前で一緒に路上を行っていたね。

あの時も、今日もだけれど、原口誠さんは・・・凄い声量!声でかっ!
マイクなしでもMCオッケー!

本日の岩船ひろきセットリスト
・おいでホリデー
・トワバナ
・そっか。
・今、あなたのために

20170709 岩船ひろき-A


「おいでホリデー」は子供も大人も一緒にみんなで歌える定番の歌。
「そっか。」良い曲だな・・・聞けて良かった。

8月27日(日) 「TAMA-UTA FESTIVAL 2017」の日に岩船くんの新しい音源が出る!
全国流通CDではなく、今回はライブハウス限定の6曲入りのアコースティックミニアルバムになるみたい。
楽しみだね。

ラストは岩船ひろきさん&原口誠さん二人で「ハナミズキ」をセッションした。

本日はこのインストアライブの後、二人で向ヶ丘遊園に移動してもう一本ライブ!
岩船ひろき×原口誠『メロディ&メロディ』
向ヶ丘遊園カフェバーmasa2setsにて
OPEN 19:00 START19:30〜
21:30よりUstream番組masa2setsTVの公開生放送もあるね!

今日、上の一枚は私が撮ったけれど、私は写真を数枚撮っただけで
カメラを持たずにインストアライブを楽しんだ。
本日のカメラマンさんは子供撮影技師の兄ちゃん。
インストアライブでは一眼レフを首からぶら下げて、あちこち移動しながら撮影してくれた。

20170709 岩船ひろき-B


20170709 岩船ひろき-C


20170709 岩船ひろき-D


20170709 岩船ひろき-E


20170709 岩船ひろき-F


20170709 岩船ひろき-原口誠-1


20170709 岩船ひろき-原口誠-2


20170709 岩船ひろき-原口誠-3


兄ちゃんの撮った写真の方がいい写真だ!とか厳しいツッコミは言わない様にお願いします。

イオン北浦和店 「岩船ひろきミニライブ Vol.21」に行ってきました!

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
今日は少し早く帰ったので、髪を切りに行った。
木曜日の夕方ならば空いているだろうと思っていたら、意外とお客さんがいて待たされた。
終わったのは19時過ぎ。

どうしようかなと思ったけれど・・・
ふと、ひろきのウタゴエが聞いてみたくなった。
車を走らせてふらっとイオン北浦和店に寄ってみた。

2017年7月6日(木)
イオン北浦和店 スペシャルライブ
岩船ひろきミニライブ Vol.21」
今日のゲスト:市川セカイ さん

岩船くんの地元、イオン北浦和さんでのインストアライブも既に21回目
私が前回行ったのは、記念すべき第1回目の1月8日(日)
半年ぶり・・・だ。

結局イオン北浦和に着いたのは19:30頃・・・。
市川セカイさんのウタゴエも聞きたかったけれど間に合わず。

駐車場のある2階から階段を下りて行く途中で「確かな日々」が聞こえてきた。
徐々に音が大きくなっていく。

本日のセットリスト
・確かな日々
・おいでホリデー
・今、あなたのために
・さよならイエスタデイ

子供が「おいでホリデー」を大きな声で一緒に歌っていた。
「今、あなたのために」 「さよならイエスタデイ」
岩船くんのウタゴエはとても力強かった。
私も元気をもらえた。

次回、イオン北浦和店でのライブは7月9日(日) 14:00〜
岩船ひろき&ゲスト原口誠さん
そして、そのまま夜には向ヶ丘遊園に移動して二人でライブですね。

20170706 iwafunehiroki-A


20170706 iwafunehiroki-B


20170706 iwafunehiroki-C


20170706 iwafunehiroki-D


20170706 iwafunehiroki-E


久しぶりに岩船くんの写真を撮った。
カメラには何十年も前に作られた望遠レンズが一本。
本当はズームレンズも入れたはずだったが、
電池の"入っていない"ストロボが鞄に入っていた・・・あらら(笑)

「Guitar」

「Guitar 」
20170706 iwafunehiroki


MUSIQUA HALL ONEMAN LIVE 2017「一人 〜いちびっと〜」に行ってきました

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
MUSIQUA HALL ONEMAN LIVE 2017 「一人 〜いちびっと〜」 に行ってきました!
場所は、Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
出演:MUSIQUA 石橋沙弥香
サポートメンバー
Gt. 井手上 誠
Ba. IMAMUN
key. 佐藤 昌
Dr. 大浦 ともぞう

MUSIQUA初のホールワンマンライブです!
そして初めて行く Mt.RAINIER HALL!
20170507 MUSIQUA初ホールワンマン「一人」1


公演名である 「一人」は、ひとりではなく 「いちびっと」 と呼びます。
そして今回のライブは全席指定!
ライブ会場、そして2月から続けてきた路上ライブでお客さんが座席を指定してチケットを買うというシステム。
私がチケットを購入した時には、面白い事に正規分布の様な座席の埋まり方をしていて(笑)
どこにするか悩んだけれど、最前列の一番端が一つ空いている!という事で、A列17番に決めた。

座席指定という事もあったのでゆっくり目に到着。
新しく発売されたムジカTシャツに着替えて、ドリンクを交換していたら・・・ドアが閉まっていた(汗)

ピンポンパンポ〜ン♪
本日はご来場頂き有難う御座います。カメラでの撮影や録音などは禁止です。
携帯はマナーモードか電源をお切りになり・・・とお決まりのセリフの後に
なお、本日の公演の様な座席での場合、立ったら良いのか、座っていれば良いのか、前の人立ったけれど座っていたらノリが悪いと思われないかと微妙な気持ちになりませんか?とアナウンス(笑)
今日の公演は「立たなくてよいです!」  会場中が「え〜っ!」
立つ時は沙弥香さんが「立とうか!」と言います!とアナウンス。
公演前の注意アナウンスはMUSIQUAらしいというのか・・・(笑)

「たいとる」のBGMと共にサポートメンバーがステージに登場。
「Landmark」からワンマンライブが始まりました!
沙弥香さん聞かせたね〜、泣かせたね〜
「立とうか!」と言わないから、前半のノリノリの曲は座って聞いていたけれど・・・(笑)
私は井手上誠さん「まこっちゃん」の目の前。
彼のイケメンぶりとギタープレイに見とれてしまった。

「キラキラ」の後、沙弥香さんが一度ステージの袖に入る。
そしてサポートのリズム隊が演奏を続ける。
きっと古株ムジカーさん達はこのメロディを聞いただけで鳥肌が立っていたと思う。
あの曲しかないと・・・「忘れないで」
今ではワンマンの時でしかきっと聞く事が出来ない8分もあるこの曲を聞く事が出来て良かった。

新曲の「ONE」も初披露!
これからずっと歌っていく一曲になる良い曲だった。
メロディは覚えた!

セットリストを見ても、本当に良いライブだったな。
最高のGWだったな。
楽しかった!

『本日のセットリスト』
1. Landmark
2. 世界の別名
3. 心のカバン
4. 九月の風
5. 秘密の場所
6. ノック
7. 鼓動の記憶
8. キラキラ
9. 忘れないで
10. ホシクイ
11. 偽物days
12. 横顔
13. 幸せの雨
14. 希望の光
15. ONE(新曲)
16. 愛を知った
17. プレゼント
18. はなむけの花
〜Encore〜
19. 君は歌う
20. たいとる

そしてMUSIQUAは次のワンマンも決定!
毎年11月に行っていたワンマンライブが3年ぶりに復活です!
2017年11月26日(日) 渋谷TAKEOFF7にて
このライブも楽しみにしてるよ!

今まで続けてきた路上ライブ、SHOWROOMでの配信の結果がここにあったと思う。
今日はありがとう!
20170507 MUSIQUA初ホールワンマン「一人」2







4/28 MUSIQUA(ムジカ) 渋谷路上ライブ

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
4月19日(水) 深夜2:00〜 MUSIQUAが生出演したFM NACK5「ラジオのアナ 〜ラジアナ」
私は録音しておいたのを少し遅れて聞いた。

その中でMUSIQUA 石橋沙弥香さんが、さいたまで好きな場所はという質問に
ポロっと言った・・・からあげ専門店「からやま
イオンに買い物に行く時の曲がり角にあるあのお店 (笑)
スーパーのお惣菜売り場にある小ぶりなサイズではなく、赤ちゃんの握りこぶしみたいなビッグサイズで揚げたての「からあげ」が確かに美味しい!
そんな名前を聞いてしまったから・・・「からやま」食べたい病が発症してしまった。

検索したら、仕事終わりに食べてから渋谷に行けるお店があった!
ヨシ!と仕事を切り上げて「からやま」へ!
定番の「からやま定食」を食べて・・・お腹いっぱいでもう動けない状態で渋谷に向かった(笑)

渋谷ではMUSIQUAの路上ライブが行われていた。
5/7ホールワンマン『一人〜いちびっと〜』への道!!
と題した路上ライブも今日で32日目。
そして初のホールワンマン前 ラストの路上ライブ!

場所は、Shibuya MODI 前
20時からスタートした路上ライブは止められることもなく歌うことが出来た。
ムジカーさん達もラストの路上ライブという事もあって駆け付けた人も多かった。

今日はワンマンチケット一枚売れるまで終われない!と沙弥香さんが歌う。

そして時間はもうすぐ22時 ・・・ ついにチケットが旅立った!
よし、もう一枚!(笑) とみんなで笑いながらまた歌い続けた。
今日もいっぱいウタゴエを聞くことが出来た。

いつも路上ライブのラストに歌う「Landmark」
今日は最後に歌いたい曲があるのでと最後から二番目に「Landmark」を歌った。
そしてラストの曲は・・・「プレゼント」
歩道の壁側で聞いていたムジカーさん達も、みんなでMUSIQUA 沙弥香さんを囲むように近くに寄り添う。

まだ寒い2月4日原宿駅前でスタートした路上ライブ。
最初は沙弥香さんが見に来てくれた人にカイロを配っていたよね。
みんなでぶるぶるしながら見ていたのも思い出のひとつ。

そんな路上ライブも原宿ストップからみんなで歩いて渋谷に場所を移動した時も思い出のひとつ。

私は数回しか応援に行けなかったけれど・・・
4月28日まで続けた路上ライブは本日で完走(完奏)!
沙弥香さんは両手を大きくあげて、みんなで大きな拍手と共にムジカーさんからは花束を贈った。

あとは5月7日の初ホールワンマン!
今では比較的新しいムジカーさん達がMUSIQUAを盛り上げけて応援してくれている。
以前の様にはライブに行けなくなってしまったけれど、
今でもずっとMUSIQUAを応援し続けている古株ムジカーさん達も来るって情報もちらほら。
5月7日はみんなでMUSIQUA初ホールワンマンを盛り上げて成功させよう!

2017年5月7日(日)
MUSIQUA HALL ONEMAN LIVE 2017「一人」
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE にて
OPEN 17:30 START 18:00〜

20170428 MUSIQUA-A


20170428 MUSIQUA-B


20170428 MUSIQUA-C


20170428 MUSIQUA-D


20170428 MUSIQUA-E


20170428 MUSIQUA-F


20170428 MUSIQUA-G


20170428 MUSIQUA-H


20170428 MUSIQUA-I

4/14 MUSIQUA(ムジカ) 渋谷路上ライブ

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
夜桜散歩の後は、中目黒から代官山を抜けて渋谷まで更に歩いてみた。
途中で曲がらずに少し遠回りしてしまったが、何とか線路沿いの道に出た。

渋谷では、MUSIQUA (石橋沙弥香) さんが路上ライブを行っている。
久しぶりに沙弥香さんのウタゴエを聞きに行った。

2月4日(土)からスタートした路上ライブも今日4月14日(金)で27日目!
初めは原宿で始めた路上ライブも渋谷駅前に移動し、そして最近は公園通り入り口で行っている。
MUSIQUAワンマンまでついに一ケ月!というよりあと約三週間!

5/7ホールワンマン『一人〜いちびっと〜』への道!!
と題した路上ライブは毎週ほぼ3日間。そしてMUSIQUA showroomの配信も行っている。

それにしても渋谷という街は、本当に人が多い。
人通りはとても多い街だけれど、そのウタゴエに立ち止まって聞き入る人は実は多くない。
しかも、みんな急ぎ足でどのアーティストさんの路上ライブも通り過ぎる。
20170414 MUSIQUA渋谷路上ライブ-A


横断歩道を渡ると「告白」が聞こえてきた。
私は歩道を挟んで壁側に座る。
歩道を人が通過すると一瞬音が遮られてホワホワと変化する。
急ぎ足の人通りを感じながらウタゴエを聞いていた。
今日はまだヨチヨチ歩きの小さな女の子が聞いてくれて、沙弥香さんがカードを手渡してバイバイと手を振っていた。
20170414 MUSIQUA渋谷路上ライブ-B


沙弥香さんの鍵盤を弾く美しい手をパチリ。
そして鍵盤の周りにはQRコードが!
写真でもQR読めるかな?って自分でやってみたら読めた(笑)
20170414 MUSIQUA渋谷路上ライブ-C


MUSIQUAのアルバムには入っていない曲
「いつか」
初期の頃のこの曲が聞けたのがとても嬉しかったな。
卒業の時期は過ぎちゃったけれど、この春にピッタリな私も大好きな曲です。
20170414 MUSIQUA渋谷路上ライブ-D


時間は既に22時を過ぎていた。
ラストの曲は「Landmark」
この時間でも人通りは殆ど変わらない。
横断歩道の信号が変わると同時に多くの人が渡る。
20170414 MUSIQUA渋谷路上ライブ-E


今日の路上ライブは全20曲歌ったとMUSIQUAファンのムジカーさんが話していた。
ワンマンライブ、それ以上の曲数かもしれないね!
沙弥香さんすごっ!と思ったけれど・・・本人はもっと歌いたいみたい(笑)

キメラ路上ライブの頃から使っていたCRATEの黄色のアンプがお疲れになっちゃって・・・
最近新しいRolandのアンプに変えた。なかなかいい音だった。
20170414 MUSIQUA渋谷路上ライブ-F


今日は沙弥香さんにも会えて、そしてMUSIQUAの歌をいっぱい聞けて嬉しかったな。
CDもワンマンチケットも結果が出たね!
ワンマンまでまだ時間はある!もっと沢山の人にMUSIQUAを聞いて欲しい。
今日はありがとう!また会いに行くよ。
路上も無理しないで頑張って!

『本日のセットリスト』
・ 横顔
・ 糸
・ 世界の別名
・ プレゼント
・ 星が降るように
・ 100分の1
・ 告白
・ 窓ガラスに映る君
・ シャララ
・ チェリー
・ 未来予想図
・ 幸せの雨
・ 愛を知った
・ ノック
・ はなむけの花
・ 偽物days
・ いつか
・ 僕らの「またね」
・ キラキラ
・ Landmark
+猫踏んじゃった(インスト)   全20曲+1曲(インスト)

★MUSIQUA初のホールワンマンライブ★
MUSIQUA HALL ONEMAN LIVE 2017「一人」
日時:2017年5月7日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE にて
時間:OPEN 17:30 START 18:00〜

歌っていた路上の前に落ちていたバラの花。
20170414 MUSIQUA渋谷路上ライブ-G


本当は、いつの間にか大きなバラの木が路上に置いてあった。
なんとも渋谷らしいというか・・・(笑)
20170414 MUSIQUA渋谷路上ライブ-H

新谷隼平 『紫陽花』 〜 あなた主義より

2017年2月17日(金)
六本木morph-tokyoにて行われた、新谷隼平 2nd mini album 『ことなかれ』
リリースツアーファイナルワンマンライブ『あなた主義』より
ライブの中盤に歌った『紫陽花』 がYoutubeにアップされました!

超ポップなアレンジになっていますね。
鍵盤を弾かずに、モニターに片足を乗せて歌う ヴォーカリスト隼平!
彼の根底にはロックの血が流れています!




Profile
hota
空を見上げるのが大好きです。
「そらのいろ」
今でも撮り続けています。
最近はデジタルカメラを片手に路上ライブや休日の散歩を楽しんでいます。
MUSIQUA
weather report
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

月別アーカイブ