Spiritual voice

address resolution protocol みんなとつながっている世界のはずなのに、どこにいるか分らない・・・

小関峻

小関峻 〜 『明日は見えなくても』

小関峻ワンマンライブ2017 『明日は見えなくても』
2017.07.22(土) 恵比寿天窓.switchにて

本日 現在開催中!
今頃ワンマンで歌っているのかな・・・。

3/3 小関峻&884 渋谷路上ライブ

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
MUSIQUAの路上ライブが終わった後
すぐ近くで、小関峻さんと884さんが合同路上ライブを行っていたので寄ってみました。

峻くんのウタゴエもワンマン以来だと思う。
ラストに歌った「明日は見えなくても」 この曲だけ聞く事が出来た。

峻くん、髪を切って可愛くなってた。(笑)
20170303 小関峻-1


そしてこちらは信州 松本市出身の884さん
884と書いて「ハヤシ」と読みます。
「ねがねの日」というイベントを毎月開催しているそうです。
20170303 884-1


ラストは、峻&884 二人で「チェリー」(スピッツカバー)を演奏して終わった。
ありがとうね。
20170303 小関峻-884-1


20170303 小関峻-884-2


最近お気に入りの一曲
峻くんが毎月新曲をアップしている曲イイね。
3作目の一番新しい曲「Regret」










「消しゴムと鉛筆」 〜 小関 峻

小関 峻さんの新曲
消しゴムと鉛筆」が公開された。

本人も言っているけれど、確かに「小関節全開!」

初めて聞いたけれど、この曲のメロディも歌詞もわかりやすい。
歌詞を読むと、かなり長いけれど
一回聞いただけでも曲の全体のイメージが伝わってくる。
なかなかイイ曲だな。
12月16日から"ライブハウス限定"で販売だそうです。



あっ、そうそう。
峻くんの「傷跡」PVの撮影場所
今まで気にしないで見ていたんだけれど・・・
良く見たらメチャメチャ知ってる場所だった(笑)

小関 峻 ワンマンライブ に行ってきました!

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
2016年8月21日(日) 恵比寿天窓.switchにて

小関 峻 ワンマンライブ
サムシング〜あの夏空の向こう側にあるもの〜 に行ってきました。

過去に何回か行われている小関峻くんのワンマンライブ。
いつも必ずと言っていい程、何かしらの用事と重なって行けなかった。

私は、峻くんの路上やライブハウスにもそれ程多く行っている訳ではない。
でも、今回のワンマンライブは行ってみたくなった。
峻くんのフルバンドライブがどんなステージになるのか見たくなった。

チケットは「帰れませんストリート」の日に上野で前売りを買っていた。
が、また予定通りとでも言うのか・・・
約200Kmちょいの距離を急いで戻ってきた(笑)

恵比寿ガーデンプレイスをチラ見しながら、お洒落な都会の道を歩く。
恵比寿天窓.switchは初めて行くハコだった。
チケットを渡して中に入る。
いつも会う仲間、本当に久しぶりに会った仲間達が沢山来ていた。
峻くんファミリー達は、来場者にメッセージカードを書いてもらう為に
みんなにカードとペンを渡していた。
私はメッセージを書いて、みんなと話していたり、
ノンアルコールカクテル(笑)を飲みつつステージが始まるのを待った。

ライブは5人編成のフルバンド構成。
「goodbye」〜「サムシング」まで本編14曲、そしてアンコール3曲の計17曲だった。
椅子席に座っていたけれど、始まったらオールスタンディング!
手拍子と共に体を揺らして楽しんだ。
「春夏秋冬」とても好きなウタだな。歌詞がココロの中にグッとくるね。
「せのび」も、みんなで涙腺崩壊しつつ、私は歌詞をじっくり感じながら聞いていた。
ワンマンライブ会場限定で発売されたCD に収録されている「終わらない歌を」
失恋ソング率が高い中で・・・ ラブソング
♪ただそばにいたい 意味なんてない それだけでいい
野暮なことを言うよ 僕らがずっと終わりませんように♪
ワンマンは峻くんらしいステージで、とても良いライブだったと思う。

今日はみんなにも会えて、良い音楽を聞けて・・・
帰ってからビール片手に一人打ち上げ(笑)
きっと気持良くゆっくりと眠れる。
ワンマンお疲れ様!そしてありがとう。
また次の一歩を踏み出せ!
20160821 小関峻ワンマンライブ
続きを読む

7/18 小関峻 上野路上ライブ 〜 第3回帰れませんストリート!

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
上野散歩の後、小関 峻さんの上野駅前で行われた路上ライブを見てきた。

今日は、第3回目になる
「ワンマンチケット目標5枚を売るまでは帰れませんストリート」でした。

2016年8月21日(日) 恵比寿天窓.switch で行われる
小関 峻ワンマンライブ
サムシング〜あの夏空の向こう側にあるもの〜

このチケットを本日の目標枚数である5枚を売るまでは終電まで歌い続けるというストリートライブ。
16:30過ぎから歌い始め、私が18:30頃にその場を離れた後
天候も急変してゲリラ雷雨になって雨宿りをしたりと大変だったみたいです。
この日の結果から言うと、ワンマンチケット2枚でした。

でも久しぶりに峻くんのウタゴエを聞いたけれど、とても良かったな!
上野駅前に響いていた。
「春夏秋冬」とても良い歌だなと思った。

ワンマンの目標に向かって頑張ろうぜ!

20160718 小関峻-1


20160718 小関峻-2


20160718 小関峻-3


20160718 小関峻-4


20160718 小関峻-5


20160718 小関峻-6


20160718 小関峻-7


20160718 小関峻-10


20160718 小関峻-8


20160718 小関峻-12


20160718 小関峻-11


20160718 小関峻-13

Re:小関 峻×岩船ひろき×新谷隼平合同ストリート 〜小関峻〜

2015年12月20日 上野駅前
小関 峻×岩船ひろき×新谷隼平 合同ストリートライブにて
小関峻さんの路上ライブ

小関峻くんというアーティストは写真を撮るのがとても難しい気がする。
彼の魅力を引き出せているだろうか。
20151220 小関峻-A


20151220 小関峻-C


20151220 小関峻-D


20151220 小関峻-E2


20151220 小関峻-G



20151220 小関峻-F


20151220 小関峻-H

小関 峻×岩船ひろき×新谷隼平合同ストリート

小関 峻×岩船ひろき×新谷隼平合同ストリート

小関峻さんのライブでのヒトコマ
20151220 小関峻-1


峻くんの2ndアルバム「不毛地帯」を一緒に連れて帰ってきました。

岩船ひろき 新谷隼平 小関峻 「そのさきにあるもの」

ブログネタ
ライブに行ってきました に参加中!
新谷隼平ワンマンライブ「そのさきにあるもの」終了後にパチリと。

岩船ひろき」 「新谷隼平」 「小関峻

この三人は本当に仲良しで、共に前に進んでいける仲間なんだなって思う。


金髪と黒服。

まるで新しいK-POPアイドルグループ風な雰囲気。

みんなオチャメだね!

ありがとう! とても貴重なカットです。

20151030 岩船ひろき新谷隼平小関峻-1


20151030 岩船ひろき新谷隼平小関峻-2


20151030 岩船ひろき新谷隼平小関峻-3


20151030 岩船ひろき新谷隼平小関峻-4
Profile
hota
空を見上げるのが大好きです。
「そらのいろ」
今でも撮り続けています。
最近はデジタルカメラを片手に路上ライブや休日の散歩を楽しんでいます。
MUSIQUA
weather report
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

月別アーカイブ